2018/9/28

ホテル学科

企業実習 視察訪問レポート NO.4

スンダイでは在学中のホテル企業実習先に訪問し、実習生のフォローアップを行っておりますが、同時に卒業生の頑張っている様子も拝見に伺います。

卒業したら終わりではなく、アフターケアを行っており、母校とずっと繋がっていける温かい専門学校です。

今回は、東京ディズニーリゾート®に隣接する複合商業施設「イクスピアリ」内のレストランを運営する株式会社クリエイト・ベイサイド、ピッツァが自慢のレストランを訪問しました。

『ピッタ ゼロゼロ』

テーマパーク・リゾートコース 2016年卒業
能勢 あきほ さん

視察訪問レポート NO.4
視察訪問レポート NO.4

ピッタ ゼロゼロに入社して、早いもので卒業して3年が経ち、だいぶ仕事に余裕がでてきました。

テーマパーク・リゾートコースの在学中に授業で学んだ、『テーマパーク業界研究』や『エンターテイメント』の授業を振り返り「自分を表現すること」「自分を魅せること」そしてお客様の笑顔の為に、この瞬間に何ができるかを考えられるようになりました。

ディズニーリゾートで楽しんだお客様に、夢の続きをこのレストランでも感じてもらえるように笑顔でがんばっております。ディズニーリゾートで楽しんだ後は、ぜひお越しくださいね!

今回の訪問レポートはこれで終了しますが、今後も卒業生が活躍している様子を定期的にホームページに掲載いたします。

ホテル学科 教員一同