2018/9/14

全学科

第4回 球技大会

9月7日(金)国立オリンピック記念少年総合センター(代々木)にて2年生の有志が集まり球技大会を実施しました。2015年から始まり、今年で4度目になります。

この球技大会はトラベル学科の学生が発起人となって始まり、現在もトラベル学科の学生が中心となって学生自ら自主的に運営しています。

実施競技はバスケットボール、バレーボール、フットサル、ドッジボールの4種目です。

クラス毎に作ったクラスTシャツを着て、一致団結しながら白熱した試合が行われました。最終競技のドッジボールでは、全学科混合で4つのグループに分かれ、試合が行われました。

普段、関わりの少ない他の学科との交流は、学生達にとって新鮮でとても楽しそうでした。

第4回 球技大会

バレーボール

第4回 球技大会

円陣を組んで気合い入魂!

第4回 球技大会

バスケットボール

今年も順調に球技大会が実施できたのは、企画から事前準備までしっかり行い、当日は時間通りに進行できるように、テキパキと行動した実行委員や一緒に協力してくれた学生達のおかげです。

企画から運営、後片付けまで本当にお疲れ様でした!

第4回 球技大会
それぞれ優勝したクラスに景品が渡されました
第4回 球技大会
トラベル学科の皆さん実行委員お疲れ様でした☆

後輩の皆さんは、先輩を見習って今後も球技大会が学生主体で継続できるように、実行委員をされた 先輩からのアドバイスを参考に、次代の素敵なスンダイ生を目指して頑張ってください♪

第4回 球技大会